何となく夏日・真夏日・・、

桜の騒ぎも過ぎ去り本格的な春がやって来ると思って準備をしていたら行きなりの夏日とかになり対応に困った。確かに暑さは感じたのだがそれほど強烈に暑〜いとは感じず丁度良い温さ位だったので年のせいかまだカラダと気持ちが冬から春仕様で今すぐ更新の必要ありだ。気違いな暑さはこれ以上続かないみたいで明日からは何時もの春気分で過ごせるようで落ち着いたら夏物の準備をしなくてはいけない。

目黒界わいの桜も葉桜へと変身して今盛りなのは八重桜くらいで緑の色が深くなり間もなく初夏ということになる。夏のような空に浮かんだ雲の間を旅客機だろうか北の方へ飛び去って行ったが東京オリンピック時は羽田への頻繁な飛行ルートとなるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)