冬点描@目黒川の桜・・。

週明けの今日は雪が降るような予報も出ていたが日曜日のうちにキャンセルになりその心配は無くなった。寒さは感じるのだ気持ち柔らかい感じで刺すような寒さではなくなってきて午後は気温も上がりキツイ寒さはもう少しの辛抱かな・・。

そんなで少し早いけど歩いて数分、目黒川の桜を昨日の昼過ぎに点検をしてきたがどの木の蕾も固く開花や春を語るレベルではなかった。

この辺りは日当たりも良く木の幹から直接出ている花から最初に咲いてくるからちょっとした目安になると思う・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)