注意報発令中・・、

松本からのふじリンゴ(1箱)から始まり和歌山からのみかん10kg(1箱 )新潟からのルレクチエ(2箱)・お裾分けの長崎のみかんと続き狭いダイニングは足の踏み場がないくらいだ。おまけに昨日は前の日に送り主から電話があり木曜の14時位に着くように頼んだと言う神戸の豆腐屋さんの『ゆば豆腐』15個が宅配便で届いた。

さて、これらの物を一度で平らげるのは到底無理なので既にお裾分けでばらまいた果物と同じように豆腐もパートナーのお仲間達へ食べて!とばかりに届けてきた。お陰で旬のミカン等は買わなくて助かるのでご馳走さんです!そうビールもだ・・。豆腐1パックを温めてそのままとオリーブオイル、醤油で食べてみたがこだわりのお豆腐は美味しかった。まだ8個も残っているのをどうするかだったがタイミングよく舎人の息子の所へ出掛ける予定が入っていたのをコレ幸いに持っていく事にした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)