カイセンのトラブル?

昨日の20℃になるようなところから今朝は7℃くらいで北西の風5mでいつもの寒い朝だったがこんなことを繰り返して気がつけば春本番になるのだ。そんな暖かい日なのに昨日は前日の残り物のシチューとうどんをアレンジして甘辛なカレーうどんに仕立てて汗をかきながらのランチになった。冷やし系で食べるのはまだ早いのでシチューにSBのカレー粉を小さじ一杯加えたのは正解でこれは美味しかった。

一通りうどんに火が通ってからとろけるチーズを2枚加え混ぜて丼に移してスパイスも増し々にして香りよく濃厚な味で見た目より良い味だった・・。

昨日の朝8時前に仕事現場に着いた頃の東方向の空は変な雲が出ていてこの後にメールを使ったら送信できないとのエラーメッセージで今日もまだ回復していない。SMSメッセージは問題がないようで昨日もこれで連絡したがドコモのメンテナンスの後に同じような事があり昨年9月にも同じ事例がありしばらくして使えるようになった。エラーメッセージであれこれ知らせてくるがこちらは何もしていないのに謎だ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)