ストレス充満中😡

コロナウイルス対策のための学校休校・外出自粛要請・テレワークと規制されることが増えて大人だけでなく子供もストレスを抱え始めているようだ。休み明けで巡回の現場のエントランス外には週末に降った雪が寄せて積まれ居住者のお子さんが滑り台か何かで遊んだ形跡があり意外と積もっていたのには驚いた。

私が散らした残り雪も今朝見たら綺麗に綺麗に消えていた。新型コロナウイルスの影響で家庭でも『お父さん手洗いして(母)・神経質にならなくても大丈夫だよ(父)と言えばママさん・ストレス溜まるのよ!▶︎小学生の息子が俺だってストレスがたまってるんだよ😡』と若いファミリーも大変な状況のようだ。もちろん老人二人の世帯も連日ピリピリしていているのは同じである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)