小春日和の一日・・、

12月に入ってからも冬らしい日は意外と少ない気がするがコレで良いのだ。チャリダーの私には雨が少ないことはとても助かるが農業では困ることも多い筈だがから申し訳ない気がするが貧乏人にはこれ以上のプレゼントはない。

写真はちょうど3年前の同じ日に恵比寿から目黒通りへ下る坂で撮ったものだがこの日も穏やかな小春日和の一日でプチもまだまだ元気だった・・。プチが亡くなってからもうすぐ1年になるがようやく私達の気持ちも落ち着いてきたかな・・。

この時間は小春日和になっているが今朝は半端なく寒かった〜(`@`)

petite'12.12.09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)