事件かと疑ってみる管理員

巡回現場の防犯カメラ(ビデオ)の映像を見せて貰いたいという要請があると管理会社の担当から連絡が入ったのは先週月曜日の事だった。近くの警察署から担当の人が訪ねてくるので対応をして欲しいと言われ9時過ぎに担当の女性が訪ねて来て警察手帳の確認と名刺を貰いみたい日の時間帯を呼び出し作業を始めてもらった。状況の説明を簡単に聞かされたがマンションの居住者の関係で防犯ビデオを見るんだろうと私が勘違いしていたが外部の人が前の通りを通っていたかどうかの確認をしたいと言うのが2度目の訪問時に判った。マンションの居住者がトラブルに巻き込まれ何か事件になったらしいと変な心配をしたが要点はマンションの前を通過した女性が自分の家に帰宅直後位に亡くなったらしくその原因がどうなのかと言う証拠集めのひとつらしいが詳しくは判らない。データのバックアップが必要らしく管理会社へ確認するよう言って11時過ぎに私は退散した。

今のタイミングだとコロナ死や熱中症の疑いもあるので警視庁各警察署も調査の必要があるや無しやと悩ましい問題のようである。

今回の調査は事件性はない事が判った😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)