3時間待ちで疲れた

6ヶ月毎の検診に広尾病院へ出かけた。今回は診察の前に心電図の検査が入っていたので14時20分の予約時間を見て14時前に病院着いた。4月に来た時と同じで入り口で手指消毒と体調・体温の口頭での確認までは変わらず進化したのはモニタによる体温チェックか加わったことで36.1 ℃だった。診察券カードを機会に通し決められた予定の通りに心電図に向かい5分くらい待たされたがすぐに終わり診察へ向かった。ココからが長く埋め込みモニタのチェックまで2時間待たされ診察も待たされ終わったのは5時少し前だった。コロナ禍で予約に変更などで患者が集中した事が原因らしいがまだ3組ほど残っていた。

結果は特に問題もなく正常(健康)な範囲で残り3回6ヶ月毎に念の為な検査・診察を受ける事になる。見えないコロナウイルスを拾いたくないので早々に会計を済ませて帰りたかったがココでも待たされる賽の河原は悩ましく帰宅は18時前・・。

病院の反対側につながる歩道橋から眺めた広尾駅方面はドップリ暮れていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)