華麗なるうどんにした

天気予報で真冬並みに寒さなんていっているが今はまさに真冬なんだけどな。体の寒さは良い塩梅の重ね着で如何様にも対応できるが手袋をしていても指先のいて月はどうにもならない感じで沁みる寒さだ。ワークマンで買って来た冬用の厚めの手袋を自転車に乗る時は着けるのでかなり楽だがボテボテしていて細かい事には上手く対応できない。それと相変わらずのマスク生活で顔まわりの鬱陶しさが解消されるような嬉しい知らせもなく正直どうなってるんだろうか。

ランチに作ったうどんはマルちゃんのカレーうどんでとろみのある汁に溶き卵1個を混ぜ入れてかき卵うどん風にしてみた。

シンプルだけど美味しく温まった😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)