空を観て涼さがすも暑さ増す

暑い・熱いの言葉も出ないくらいの連日の猛暑で管理現場のゴミ置き場も放り込まれたようなゴミばかりで困ったもんだ。思考回路がおかしくなるのは高齢者ばかりでは無いようでヤング家族でもこの暑さに滅茶苦茶で清掃管理の爺さんがなんとかしてくれると思い込んでいる感じだ。この時期ゴミ置き場で倒れるわけにはいかないのでマスクすると苦しい無防備でコロナウイルスに触れてしまうこともあるかもで悩ましい。

思考能力が可笑しくなった歩道走りの自転車はギリギリ私の自転車に向かってくる危ない女子だったがすれ違いぎわに何か叫んでいた。この場所は時間帯にもよるがトラブルがある目黒郵便局横の要注意のスポットである🚴‍♀️🚴‍♂️。言わせて貰えば、冷静にお願いしまぁ〜す。

暑くて湿気のある時にお約束のように紗強いのような雲が出現する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)