COCOAのアラートを受信した

COCOA をインストールしてから772日目を迎えたタイミングでコロナ陽性者に接触したとの確認情報が入って来た。8月11日午前9時から8月13日午前9時までで合計1197分の接触があったという事だが私に身に覚えは全く無い。山の日の11日は自転車でいつも通りに現場へ向かいここでは人の接触はほぼゼロ接触が考えられるのは買い物で寄ったスーパーと大鳥神社交差点辺りが怪しい。12日は1件の現場へ入ったが居住者ちとの接触は若い女性1人でその後時間を置いて買い物に行ったスーパーOzeki、同日の夕方部屋の敷物を洗濯・乾燥する為にコインランドリーと大鳥神社近くのドラッグストアへとほぼ通常行く場所である。これまで陽性者との接触確認はゼロだったのがこの2日間で急に増えたのは陽性になっている人が普通に街に出ているという事実でワクチン接種済みと言えども油断は禁物である。陽性者登録がない人もいる訳だから高齢者も若者もご安全に行動したいものである。

ここは大鳥神社交差点で今日は台風を前にバスで現場へ向かったが天気の良い日はこの辺りは人の行き交いが非常に多く(特に夕方3時過ぎ位から)レッドゾーンである。それと清掃管理先の情報の乏しいマンションも例外ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)