Croos Bikeを新調&サングラス

5年くらい走ったと思うが移動用の自転車に色々とガタがきていて大事な後輪タイヤの一部に下地が見えて来たので買い替えることにした。他の部分のガタつきやサドルのテーピングは何とか我慢出来たが連日の猛暑でタイヤが走行中に爆裂したら事故になるので即買い替えることにした。ガタがきた時点shは近くのサイクルスポット不動前店で買っていたので今回もと思ったが他の店と併合されたようで自転車の扱いは無いらしく他の自転車店に変える事にした。とは言え昔のように選べるくらい沢山の自転車店はないのでイオンバイクで下見をして結局ここで適当なのを買う事して土曜日の午後から碑文谷まで坂を登り新調した自転車で下ってきた・・。この数年で自転車の価格も上がりそこそこのを買うと6万円くらいになりもう少しいいものと思うとすぐに10万円は普通であるが私のは5万円でお釣りが来るそこそこのレベルで抑えておいた😅

自転車はギリギリ間に合いその自転車に乗る時のメガネ兼用にと思っていたサングラスもやはり度がないのは問題がある。そこで見つけたのがmont-bellのメガネにプラスするタイプのサングラスを買って使ってみたがこれには満足だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)