冷蔵庫か逝った😂

◉Cross Bike走行距離:99km (3/1〜3/31)
◉通算走行距離:17万8044km

20年近く使って来た冷蔵庫が朝起きて開けてみたら冷気を感じず庫内が暖かい感じで冷凍のモノも解凍が進んでいた。これはちょっとした故障でじゃなく完全に機能不全になり壊れてしまったようで朝ごはんの底そこにスーパーへ氷を買いに行き食品のレスキューをしてダメなのは廃棄で対応した。私はいつもより10分ほど遅く家を出たが残りのしまった妻が対応してこちらも10時には出かけていったようだった。冷蔵庫はもういらないという話kには行かないので渋谷のビクカメラまで出向き新しいのお願いして本日金曜日昼前に届き設置してもらった。壊れrっ予兆はなんとなく感じていたがそれは突然で散財になったのである。

お釈迦になったシャープ製か中国製のHiareにシフト珍事した、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)