いずれが牡丹か芍薬か😂

清掃作業の除草で草の陰から蕾をつけた花が茂った草の間から見つかったが花の名前がわからない牡丹か芍薬のように見える。この現場で毎年枯れずに花をつけていて白い色のが咲いているが草取りに専念しているので何と言う花だったか毎年忘れているのだから良い加減なんだな。今日のテレビの地域ニュースで芍薬と牡丹園の映像が流されてこの花は芍薬である事が判ったので忘れないようにしておこう・・。

とは言いながら忘れる私である😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)