Sakura Festival 2019

目黒川の桜も地球環境変化の影響なのかすでに1週間は長持ちをしている感じだ。例年行われている地元商店会や目黒区後援の桜祭りのイベントが今週末に数カ所で開催されるのだが私たちの住む地区の告知チラシが今朝の朝刊に入っていた。そう、数年ぶりに新聞を3ヶ月限定で読む事(サクラかな)になり4月から配達され今まで見ることもなかったチラシ広告の恩恵に与るようになったのだ・・。久しぶりの新聞の折込も以前とはその数が激変したようでかなり軽くなってこれもネットへの広告出稿が主流になった証拠だろう。

 

SAKURA FESTIVAL 2019 が行われるふれあい橋の上から目黒新橋と中目黒方面の昨日の様子だがまだ咲き切っていないものもあるようだがすでにピークだ。

祭りにはギリギリ間に合ったのかな?・・、