快適バス通勤・・♡

☆Cross Bike 走行距離:51.6km (2/1〜2/27)
☆通算走行距離:173,616.4km
☆ちなみに2月の歩行数は約104,650歩/1日5000歩

最近の季節の移ろいは良く解らないのだが春めいたかなと思っていたら寒い日が復活また春めいたりの繰り返しで着るモノの対応も結構大変である。さてバス通勤であるが私は昨年10月には70歳を迎え良い歳をして自転車にこだわり無理して乗るだけでなく歩くことも大事らしくバスを含め良いバランスで健康維持に努めることにしたのである。私はマンションの清掃管理員が仕事であるが頭と身体が大丈夫なら年齢制限がなく長く雇ってもらえるので怪我と病気をしないよう常に『ご安全に』を心掛けている。管理員と言ってもメインの仕事はゴミのお世話とリサイクルのお手伝いだがネット通販が増えたお陰で私の扱う段ボール類も増えて年末だけでなく普段でも切りがないくらい溜まっている。宅配業者の間でもネット通販等の増加で扱い荷物が増え過ぎ対応に苦慮しているそうでその反動が私らにもある事は間違いない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)