冷やし始めました・・。

今年も冷やし中華の季節になりました。外食派ではないので冷やし中華もインスタントの袋麺を使って食べるのが殆どで卵焼き、野菜などを用意すれば街で食べるのと遜色はないのである。インスタント麺のメーカーも色々なタイプの味を用意しているが我が家の好みはもっぱら醤油味の甘酸っぱいタイプを買ってくる。

今回はマルちゃんにしたけど次回はどのメーカーにするかな・・。

それと去年の暮れに貰ったまま封印していたビールも冷やしはじめた・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)