これは間違えそうだ・・。

今度の日曜日に投票があると言うのに投票所入場整理券が昨日届いた。すでに期日前投票を済ませたと言うニュースを見聞きしているのにのんびりし過ぎだと思うが届いた封書を見てその理由が分かった。目黒区でも区割りがあるようで私のところが本来の5区から7区へと変わるようでそこら辺の割り振りで郵便の発送が遅れたらしいが決められた投票所は5区と7区とが混在するのでややこしそうだ。両方に投票することはできないが私の支持する党は出てないので比例代表で支持政党の方へ一票と立憲民主党のながつま昭氏に一票となりそう。記入する所に候補者名などの掲示があるが間違いは起こりそう(^^; 。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)