油断禁物である・・。

春の連休を控え休む算段で苦労をしている今時だろうが私らにはそんなの関係ない!のである。私の現場にも先月の初めに管理会社の巡回員が休暇のお知らせを掲示してほしいと机の上に置いてあったのを4月に入ってから掲示した。木曜から日曜日までの短い期間だが例によって管理清掃員さんはゴミの日は休めませんの文言が添えられていたので定休日と日曜を除き出勤して草刈りの第2弾をやることになりそうだ。

下の写真はもう一つの現場でこちらの方はかなり厄介かな・・。3日も見ないと雑草はあっという間にのびて伸びて手に負えないほどになる。豆のような雑草を刈り取った後に新手の草が夏に向け伸びて来て一度では済まないのが悩み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)