CDアルバムを買う・・。

久しぶりに懐かしい顔をテレビで見て最新のアルバムを買うことにした。CD ラジカセも昔のように使っていないので  iTunes で視聴してアルバムをダウンロードした。もう一つ子供達が以前聴いていたのを JPOPに見つけそのアルバムもダウンロードして置いて気の向いた時にイヤフォーンで聴いている。自転車の移動中や作業中には聴かないようにしていているが本当はスピーカーから聴きたいのだが我慢している。

ネットで調べるとiPhoneやスマートフォンからBluetoothを使ってコンパクトなスピーカーで聴く事が出来るらしく欲しいものの一つだ。そう、プリンターもインクがそろそろ終わりそうなのでこちらもコンパクトな無線タイプに買い換えるつもりで結構な散財でお金はなかなか貯まらないから金のなる木がたくさん欲しい・・。

加藤登紀子さんがテレビの中で弾き語りで2曲くらい歌ったが若い頃と遜色のない声量で日ごろ心とカラダを鍛えている事が伺える。私がこの人の歌声を生で聴いたのは第1回のほろ酔いコンサート・有楽町日劇の時だけだが今の方が迫力があるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)