警笛を鳴らさないでね・・、

東京の青梅では40.3℃のテレビのニュースを聞いて驚いた!友人が青梅にいるのでどうしているだろうと心配だが目黒もそれに負けない位に現在の気温は38℃だ・・。暑さのせいなのか自転車で移動中に後ろから来た車に『プー・プー!』と鳴らされたがいつものように邪魔なんだよ退けの挨拶に煩く感じたので今日は止まって先に行かせた。軽自動車のドライバーの言うことが笑わせる『自転車がふらついていたから鳴らした』と照れ隠しの言い訳だが危なそうに見えたのならアンタの車が止まれば良いんじゃないの?。そっちの車は4輪でこっち2輪の自転車がフラつくのはあたり前田のクラッカーなんだがなんか醜い言い訳だね。ボーッとしてるんじゃないよ若いの!と言いたいわこの暑いのに。目黒の体感温度は44℃で最悪だ :mrgreen:

最近、自転車が通れるレーンがあるがこれもうっかりしてるとバイクが抜けてきて危ない思いと気分悪くすることがあるから弱者は注意が必要だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)