Hybrid Thubaki・・

4月17日(金)・晴れ/本日は洗濯日和・自転車日和

4月になってから曇りの日と雨の日ばかりだったから2日連続の晴れは珍しい事だが雨でも降らなければ良いのだが。自転車で移動中などにあれ?と思うものに出合う事があるがそろそろ終わりの白・赤の斑模様の椿の中に赤い花を見つけた。瞬間に隣りの赤い椿が重なって見えたのかなと思ったが両隣も同じ配色の椿だったので赤い花は白い花と同じ枝から咲いていた。桜の木にも紅白で咲くのがあると聞いていたがこれもそれと同じように変わり物らしい。

sky_thubaki

誰かの悪戯?と思ったがこれは本物だった・・。

aka_shiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)