ミニ葉物収穫・・、

ここ2日ほど様子を観なかったプランターのミニ葉物の半透明の覆いを捲って様子を視たら密集状態になっていた。この状態で間引きをして少し待てばソコソコの大きさに育ちそうな姿にささやかな期待が膨らんだ感じだ。間引きしたミニ小松菜は汁物のトッピング程度なら今夜にでも使えそうだ。野菜の値段は相変わらず高いと感じるが白菜が気持ちお安くなってきたり全体に安くなりつつあるのかな?。

green_21

右のプランターのベビーリーフが大きくなって来たがまだまだボリュームが足りないのでもう少し我慢して大きく育てることにする・・。

komatuna

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)