草刈りのシーズン。

先週の土曜日に現場マンションの除草と枯れた蔓植物のツルをフェンスから取り除く作業した分を明日のゴミ収集に出せるようまとめてみた。このマンションの西側にも手入れをしなくてはいけない所があるが雑草もまだ伸びていないので今回はパスして適当な時期に改めて作業する事にした。植物の生長は早いもので3日も経つと手に負えなくなるのでタイミングをみて除草するしかないのだ。明日のゴミ収集日に間に合せようと少し量の減ったカラスノエンドウ90%+その他10%で45表示の袋で4個ほど出来上がった。

ここはスッキリしたけど今日巡回した下目黒のマンションの共有庭を眺めて視たらそこもカラスノエンドウが蔓延っていたので作業が必要のようだ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)