ゴミも渋滞に嵌まる・・、

故郷へ向って大移動の最中の事と思いますがかく言う私も20年くらい前になると思うが伝説の渋滞に何度か嵌まって難儀をした記憶があります。中で最大の渋滞は関越道渋滞70kmを体験してしまったことが思い出されますがそれ以来この時期に車で移動と言うのは一切止めて車の運転の頻度も大いに減った。それ以上に日本を取り巻く環境が日々変わっている事に危機感を感じている人は多いのだろうか。北朝鮮方面からミサイルや核弾頭が飛んで来るのではないだろうかと言う情報も最近はかなり信憑性帯びて来た。なんと言っても戦争を知らない子供達であるから私らは大いに覚悟しておく必要はある。今日は久し振りにゴミの積み残しがあり後から来た別の収集車に積み込まれて行ったが休みの半ばにしてゴミ多しだった。

天変地異や戦争は忘れた頃にやって来るのだ。みなさま油断せずご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)