再び南浦和へ参上

アクテビティ実行の老人は4月28日の浦和・5月4日は舎人そして本日5日は南浦和へと少々動きの悪くなってカラダに鞭を入れ連休に貢献してしまった。60代までは苦にならなかった移動もさすが75歳を超えた辺りからやたら動きが遅くなって夫婦ともども助け合いが必要になってきた。孫のダンスの発表会がさいたま市文化センターであるので11時30分オープンニングに間に合うようにと早めに10時過ぎには南浦和駅へ着いた。会場までは徒歩で12分位だから早過ぎると駅前のベンチで休んでから会場へと移動すればと言っていたタイミングで息子からメールで会場内に並んでいるらしくすぐに移動して合流した。既にこの辺りは気温が28℃になっていて日向で休んでいたら熱中症になってもおかしくない。

さいたま市文化センターに出かけたのは3度目だと思うが孫のヒップホップのキレは女の子らしさが出ていて良い出来と思うがお母さんの評価は少し厳しいようだ・・。 EVERYBODY DANCE CLUB

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)