晴れのち曇り

10月23日(火曜日)曇り時々雨・風も吹く

昨日は天気もかなり安定していたが本日は朝から乱調気味。晴れて居たと思ったら黒い雲に覆われ少し強い風とともに雨が降って来た。朝家を出る時は半袖の上から長袖を重ね着して雨具まで用意して行った。なんだか変な重ね着になっていて今日の天気と同じようだ。結局雨具はパンツだけで上を着ることもなく帰って来られた。途中、スーパーで食パンを買ってきた。

青空に後光が射しているのは昨日ので今日と同じ時間帯の空模様。

夕方には出掛けるので嵐にならないことを祈っている…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)