我が庭は花盛り

借家にも小さな庭がありますが家の周りの公園や公道もウチの庭みたいなものである。だから一年中居ながらにして色々な花見が出来てしまうのでこんな贅沢はないと思っている。自慢にならないが振り込め詐欺などに寄付するようなモノの持ち合わせはないのだ。電話もかかっては来ないから見捨てられているようだ(^`^…。よって自慢は花見が出来ることだ。

現在は植え込みの雑草とさつきの花が満開で皐月のそばを通ると酔うほどの良い香りがしている。本当に爽やかな季節になりました。

minix6

satuhki

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)