室温30℃湿度60%・・、

マンションの斜め前方でビルと家屋の解体工事が本格的に始り日曜日を除く毎日朝早くから重機の唸るようなエンジン音と物が壊れる音でうるさい。山手通り沿いのビルの解体は未だのようでオーナーの自宅だったらしい建物から解体が始められこれが終るとビルの方の解体が始るようだ。仕事で留守の時間帯はどうする事もうるさいと思う事もないが帰宅して窓を開け放ち昼寝をしたのだが音が気になり眠れないしエアコンは出来るだけ使いたくないし毎日悩ましいのだ・・。久し振りに2階以上の暮らしが始り上の方に音が響くと言うのを遥かに忘れていたこともある。解体中の後方に見えるビルの1階には自転車店、3階には歯科医院があり利用者の一人だったが新しく出来るであろうビルに再度入ると言う情報なども全くなくかなりの不便を感じている。

私の仕事現場は昨日とは正反対で曇りで湿度は50%増しですぐに汗だくになった。我が家の対面の解体工事も住宅の解体が終りコンクリートなどの残骸の処理中で時々降りつける雨の中重機がうなり声をあげ相変わらずうるさい・・。

ame_0715

ame_0715a

kaitai_koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)