レッドカード・・、

12月26日・土曜日、世間は概ねお休みモードであるが私はまだまだお仕事モードでどうもであるが・・。今朝、マンションの管理員室に入ってびっくり管理会社のフロントマンからのファックスと警備会社の出動した事の通知ファイルどちらも用件は同じ物で郵便宅配員が宅配ボックスにお隣の集合住宅の同じ部屋番号へ届ける物を間違えて入れてしまい宅配員が警備会社へ一報して処理してしまったようだ。

本来はマンションの居住者が管理員の対応できない時間帯などに頼むもので外部の者が出動要請するのは如何なものかだがこの郵便宅配さん以回と同じ人物だと思うが彼のボーンヘッドは2回目でイエローカード1枚で今回はレッドカード一発退場と言ったところだろうか。これからの休みを控えて上の空なのか理解に苦しむが出動にかかる費用は宅配員が払わなくてはいけないのである・・。

shimizu_inari

目黒通りの東急バス清水車庫近くにある小さなお稲荷さんがある。次の現場への移動をする時最近はこの前を通り少し先を右へ入り抜け道を使い時短している・・。

inari_yashiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)