冬点描@ベランダ雪椿

いよいよ今年もあと数10時間で終る・・。
それぞれ忙しい年末で掃除、買い物、帰省、お節料理作りと兎に角忙しい時間を過ごしている事と思う。私も頼まれた年賀状の印刷を絵柄と文字を組み込んで昨日ギリギリ間に合わせたが書くのは諸々の事がひと段落してからで世間様のようには行かない。これは現役時代もお客さん仕事の納品が完了してから年末年始の支度が出来るようになったので相変わらず態勢は変わっていないのである。ここ毎日忙しくして気が付かなかったが一つだけ見つけていた雪椿の蕾も開き他にもたくさん蕾が大きくなりすでに咲いているのも3つほどあった・・。と、静かに私らの年は暮れて行く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)