ポコちゃんの花見・・。

目黒川の桜も5〜7分咲き位になり日曜日はすごい人の流れで目黒駅へ向うのもひと苦労するくらいで終日賑わっていた。ご当地の私らは遠慮して満開を迎えるタイミングで平日に少しゆっくり満喫することにしているがそれでも桜まつりの期間中は人の波は絶えないので思い通りにはいかないだろう。チャンスを逃すとベランダから公園の向こうに見える川沿いの桜を眺めてお終いと言う事もありそうだ・・。

昨日はご近所のMさんご夫婦が愛犬のポコちゃんを連れて花見がてら届け物をしてくれたのでそれを受け取るついでに下へ降りてワンコにも会って来た・・♡

マルチーズみたいだがハイブリッド犬にも見える・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)