猛暑日2日目・・、

勘違いの猛暑日も2日目になり昨日は我慢できた暑さも2日目は様子が違ってきた。作業で太陽を背中側から浴びると10秒も我慢出来ずそれを避けながら倒れないように控えめに動いたがそれでも汗は出るが暑さですぐ乾く・・。湿度が低いのが幸いしてか思っていたより爽やかな暑さで気持ちが良いくらいだったが明日はもっと過激な暑さらしいので良い加減にしておこうと思う。

3時のコーヒータイムの時に地震があり数秒間横揺れを感じたがそれ以上のことは起こらなかった。震源地は千葉県・長南町で震度5で大きな被害はないようだったが変な天気・気温の時は何が起こるか分からないので要注意だ。

この暑さの中で睡蓮の葉が清々しい顔をしていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)