私も挙動不審者?

◉Cross Bike走行距離:60km (5/10〜5/31)
◉通算走行距離:17万6477km

自粛していた自転車走行を10日から再開したが2箇所の現場を移動する時はバスと徒歩に比べると明らかに楽チンだ・・。街の中を走っていると毎日のように危ない場面に直面する事も多く心の中で『危ない・・、何考えてるんだ・・』と呟くことの増えた事。横断歩道で信号待ちの時も前見て・後ろ見て・横見てとキョロキョロまるで不審者のような行動は日常になってしまった。先日も車道を逆走してくる自転車に遭遇したが今年2度目で常習犯の若者だったが巻き込まれないよう避けてスルーした。

今の世は全てで予想外のことが起こるので自分で防衛するしかないようで安心安全という呪文は信じてはいけない。常に危険と死は付き纏うのデス・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)