そろそろこの季節かな・・、

昨晩から今朝にかけてこの間までの温度から比べると寒いと感じるくらいでタオルケットをすっぽり被って寝ていた。昼を迎えるくらいから暑さが戻って来て必要でも無さそうだがエアコンを送風から冷房に変えてしまったが快適だ。ゆっくりだが秋の気配を感じるようになり昼にラーメン食べたいという日が増えて来そうだ。早速だが昨日あたりの残り物のけんちん汁とネギをのせたチキンラーメンで食べてみた・・。

インスタント感いっぱいだがかなり美味しい😂

近所のラーメン二郎目黒店には真夏でも行列がありラーメンファンは猛暑でも食べたいようだが私にはかなり無理である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)