焚き火でもしたくなる寒さ

明け方からのにわか雨もとうとう止まず夕方まで引きずってしまった。ひどく濡れるほどの雨ではなかったが自転車はやめて徒歩+バスで仕事へ向かい体力温存で楽をした感じだった。東京でのコロナ感染者数の確認元用の割には多く584人で最多を更新したようだが最近はその数に驚くこともなくそんなもんだよねと他人事である。高齢者!高齢者が感染したらと頻繁にアナウンスがあり聞いている私達もいささか疲れているのが正直なところだが感染しないように対策は万全にしている。触る神に祟りなしでは無いが皆さんも是非ご安全にどうぞ⚠️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)