モデルナでカナリアになる3回目

◉Cross Bike 走行距離:87km (1/4〜1/31)
◉通算走行距離:17万8724km
◉1月の体温管理:36.45℃ (12月は36.43℃)

免許更新の翌日は午後からコロナワクチン3回目の接種に行って来た。集団接種会場のめぐろ学校サポートセンターは今回はモデルナのワクチン会場になり想像していた通りに人もまばらであった。2回目までのファイザーの時は満員御礼状態で混み込み状態だったが不安感があるのだろうかモデルナはそっぽを向かれている感じだった。予診もそこそこにに『すぐ打てますよ!』の声と同じくらいのタイミングで接種が済みその後の副反応も夜遅くからの肩の痛みが翌日の午後に痛みが倍化したくらいであとは普段と変わらない。

75歳のカナリアから一言、ワクチンスルーはヤバイよ😅

接種の帰りにはいつもとは違う余裕ありアリの気分でで清掃工場の煙突を眺めて帰りましたが以前より高くなったかな・・、

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)