少々寝不足、、⚽️

野球で育った私は世間でお馴染みのにわかサッカーファンであるが悩ましい日々が始まってしまった。ドーハの悲劇も深夜のテレビで観ていて何が起こったんだろう?と思っていたらどうやらワールドカップに出場できないことが分かった。あれから30年振りになるのだろうかそのドーハで強豪ドイツから勝ち点3を勝ち取り期待ができるW杯が始まり日本がどこまで行くのか楽しみだ。

死のグループなんて言うらしく気の抜けない日本・ドイツ・スペインは紙一重とな感じで日本代表は次のコスタリカに勝つことが大事だ。

昨晩の残りのけんちん汁をうどんに混ぜて昼ごはんにした🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)