バカヤロー❣️2024@0228

◉Croos Bike 走行距離:31km (2/1〜2/29)
◉通算走行距離:17万9090km

本日2月28日はバカヤローの日であると言う事を77歳にして初めて知ったが戦後の政治家吉田茂が国会の場で『馬鹿野郎・バカヤロー』と小声で叫んだとか。それがのちに大問題になり後世に残ったようだが自分が子供の頃に記憶があったかなだが横浜のワンマン道路は吉田茂の一声で出来た言うのは有名な話である。令和のよになってバカヤローと言いたいのは私ら弱い国民で最近の物価高騰から介護保険・後期高齢者保険料など税金の値上がりは我慢の限界である。

介護保険・後期高齢者保険料の徴収は決まりだからと言われるが自分がその恩恵を受けられるのか捨て金になるのかそれが大きな問題である。

2日連続でちゃんぽん食べたが私はチャランポランでは無いぞ😡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)