秋分の日

風が吹き雨が降れば季節は変わる。

自然界の決まり・常識なのだろうか暑さ寒さも彼岸まで…。

空から秋への招待状が届いた。

それはそれは大歓迎である。いいね!

写真は目黒通りを下った辺り港区にある通称『清正公』と直ぐ隣のシェラトン都ホテル東京の夕暮れ時のショット。上の2枚はPCに取り込んだ後、横位置のモノを縦長に修整せずにそのままトリミングしてみた。ちょっとしたイタズラです。

本家『熊本県』の催しへのリンク:清正公生誕450年・没後400年記念事業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)