Go Die Go・・、

12月29日(月)・雨/思ったより寒くない。

プチを預けた城南ペット霊園から留守電にコメントがあり火葬・供養・納骨が完了した旨が録音されていたので折り返し確認の電話を入れる。この霊園では3つのタイプがあり合同火葬で合同供養塔に納骨するタイプにしたのでお骨は戻って来ない。南品川にある光照山真了寺にある城南ペット霊園がわたしプチの終の住処となりました。

現実の世界からは引退しましたがウェブ上では登場する機会がまだまだあると思いますのでその時はまた遊んでくださいね。

長い間ありがとうございました 。*イノウエ・プチ(^`^…。

追伸:目黒港屋のジンギスカンのマスターへ、ごほうびありがとう!彼方へ行くことがあったらヴェリーちゃん達にも分けるからね・・

petite_1229

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)