モニタx2を断捨離・・

4月24日(金)・晴れ/夏日とかでやはり暑い

今回の引越しの折に可成りのものを断捨離と廃棄を強力かつ迅速にやったのだがタイミングが合わずやり残しの PC モニタ2台がやっと出て行った。これでほとんど断捨離が済んだと思うが毎日の暮らしで少々の要らない物は意外と増えて行くものだが心掛けて溜め込まないように気をつけている。大まかに見ると以前の暮らしの半分以下にスリム化してダイエット出来たのではないかと思うのだが・・。17インチのMacに使ったのと15インチのiiyama(Windows用)製の2台の処理料金は運搬費を含め8000円プラス消費税と言うことで収まったのでテレビ2台より安く済んだようだが捨てるのにお金が掛るのはどうも納得がいかないが世の習いではどうしようもないのである。

iiyama_mitubishi

“モニタx2を断捨離・・” への2件の返信

  1. SlowCafeさん、
    懐かしいモニタを拝見できました。以前、私もこの手のモニタを使っていましたが、やはりかなりのスペースを取るのと、夏場だと熱の発生があることで、早めに液晶ディスプレイに移行してしまいました。古いものを長く使うと言う良さはあるのですが、やはり今になってしまうともう後戻りはできないと言うのが事実ですね。

    1. モニタは液晶にしましたがMacは相変わらずG4なので、
      今日も暑いのか冷却のファンが唸っています・・、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)