もっとつらいよ現実は・・。

映画『家族はつらいよ2』を観て来た次の日だったか出演者の橋爪氏の息子さんが覚醒剤を使用したとか所持していたとかで逮捕されたと言うのをテレビニュースで知った。テレビを観ていた私たち夫婦が口を揃えてほぼ同時くらいに『家族はつらいよ』とはこの事だね!とか・・しかし、それ以上は可哀相なので話をそらした。現実の世界はテレビや映画の中より厳しいことが溢れているのだが、最近はそれらの境目が判らずひょっとしたら私らは夢を見ているんじゃないかなと思うことがよくある。私たちにはタイミングよく話題になったが当事者にはつらい話しになった。

梅雨入もそろそろと言われていて天気も不安定て昼間は晴れていたのに急に曇り雨と雷で荒れ模様になりで対応が追いつかない。昨日の昼食はけんちん汁の作り置きをインスタント麺の上にのせて何時もの手抜ラーメンにしたがこのラーメンは明星チャルメラに似た味で美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)