散財の日々はまだ続く・・、

☆Cross Bike走行距離:100km (9/1〜9/30)
☆通算走行距離:17万4028km

10月に入り不安定ながらも秋らしさを感じるようになってきたがその不安定感にタンスの中を覗いて見ると夏物で溢れていて秋物への対応が遅れているのに焦る。8月にパソコンの買い替えから始まり携帯をスマホ(iPhone)へ買い換えて我が自転車を眺めて見るとそろそろポンコツで買い換え時期であるのは間違いない。それ以外にも洗濯機、電気釜などお恐ろしい位ありできることならパスしたいのだが必需品なのでそうもいかずこの散財はしばらく続きそうだ・・。

先月までの携帯や Macのシステムのポンコツ状態も現在は最新のレベルになりiPhoneは iOS 11、MacはmacOS Hight Sierraと最適化されている。

であるが、切りがないのは世の常でいつまで続くのかな・・。

 

“散財の日々はまだ続く・・、” への2件の返信

  1. 必需品が壊れると買い替えねばならず、これって不思議と重なる様な気がします。うちではトイレの水漏れで便器を含めた一式を買い替え(キャンペーン価格を利用)、FAXの紙づまりが改善できず、新品へ買い替えと時期もほぼ同じようなタイミングでした。

    うちも母用iMacを買い替えました。Web Mailへのログインができなくなり、新たに2007モデルのiMacに買い替えました。今まで使っていた古いiMacは2Fヘと移動し、麻雀専用機となっています・・・。

    1. パソコンも進化したようで戸惑うことが増えました・・。
      OSやブラウザの改良などでWebメールが上手くいかない事があり
      便利なのか不便なのかよく解らないでイライラが続いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)