甘い生活・・。

本日はハロウィンと私の誕生日と重なり3時のコーヒータイムに合わせスペシャルなモンブランケーキでささやかにお祝いをした・・。

今日のは見かけより甘〜く自分で入れたコーヒーの味が際立って美味しく飲めてしまったが暮れに向かい甘い生活はどこまでも続く。う〜ん・・。

そう私の誕生日はA面とB面があるので楽しみはいつも2回ある。

“甘い生活・・。” への4件の返信

  1. SlowCafeさん、
    ハロウィーンに因んでケーキをディスカウントしているのを目にします。美味しそうなモンブランですね。連休の買物に出かけたついでに、うちはコージーコーナーでケーキを買ってきました。これからの時期、クリスマスなどもありますから、ケーキ類を口にする機会は増えそうな気がします。

    1. 甘党には堪らない季節ですね。
      生クリームも食べ過ぎは胃に悪いそうで私も
      我慢しながら適当に楽しんでます・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)