ゲリラ雨が降ってきた

天気予報は裏切らなかった夕方6時を前にとうとう雨が降ってきて室内にいても雨音が聞こえてくるくらいだ。1時間前に目黒駅まで買い物に自転車で出かけて帰宅して一休みも束の間近くまで用事があり再び外出して帰って来たばかりだ・・。タイミングが悪かったらずぶ濡れになるところで今は雷鳴まで響いていて危ないところだったクワバラクワバラ。雨が降りそうだというのは聞いていたのでベランダのミニトマトの色づいたのを9粒ほど摘んでおいたが最盛期のよりかなり小粒だった。

雨とは繋がりはないけど、そうだビール飲もう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)