秋の風の中を走る。

  • 9月28日(金曜日)晴れ時々曇りでパラパラ雨
  • Slow Bike 走行距離:201.6km (8/19〜9/28)
  • 通算走行距離:10025.1km
気がつけば1万キロ以上走った事になるので新しい自転車を買はなければいけないタイミングに来ているので、i のつくモノはその次になりそうだ…。
それはそうとして、あの猛暑日はなんだったんだろうか…?そんな感じに朝晩は寒い位に涼しくなり夜寝る時も一枚、二枚と日ごとに掛けるモノが増えている。ウッカリしていると風邪をひきかねない…。自転車で走り抜ける街中の公園でもセミの声から秋の虫へと主役が変わっているのと昼の時間もだんだんと短くなり間違いなく秋はやって来たようだ。今年の秋から冬の期間は『暖冬』と言う予報が出ているが暖房も要らないホカホカの冬とはならないだろう。猛暑のお陰でクーラー全開の日が多かったので暖房費を節約できたらと言う願いは大いにある。2階の廊下にカバーも掛けず置いてあるホットカーペットの出番も近い。

2日ほど前の夕方の西の空はとても妖しい感じだったが、

翌日の昼間の空はまだ夏を諦め切れないと言った力強い雲…。

どうなってるんだ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)