Thanks・・

12月15日(月)・晴れ/今日も寒い。

お騒がせな選挙が終った。概ね予想どおりの結果だったと思うが予想外は共産党の躍進が目立ったことで8議席が21議席になりメリットがかなりあるそうで大いに暴れて欲しいものだ。それにしても自民党支持者のいい加減な投票行動には呆れてしまうが本当にそれで良いのだろうか私達が可笑しいのかなんだか良く解らない。

12月も中旬となり忙しなさが急激に伝わって来てなんだか落ち着かない。スーパーではずいぶん前から正月用のお飾りやお供え餅のセットが早々と売られていてホラ!正月だよ〜と脅迫されているみたいだ。借家の西側の日除けに誂えている植物も冬の割りに元気に伸びていたのを大きなクリスマスリースみたいに刈り込んでみた。

長い間ありがとうの感謝の気持ちを込めて・・

xmas_green

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)