諸行無常・・、

1月5日(月)・晴れ/12℃くらいと暖かかった。

正月休みが呆気なく終った。12月に入ってからあれやこれやと忙しくしていた事もありエッ!間違いじゃないのと思うくらいの超スピードでで過ぎてしまった。時間経過の感じ方は人それぞれらしいけど私の場合はなんだか速過ぎるようで対応が出来ない。たぶん無駄に歳を重ねたことの焦りみたいな気持ちと躯の隙間バランスが悪いのだろう。・・なんだか訳の解らないことを呟いているが今年も何時ものようにお掃除の仕事に励んでおります。

年末のゴミ収集がギリギリまであったお陰で期待していたように程々の量で大いに私は助かったのである。しかし、自分を含めゴミと言うのはこんなにも多いのだろうか何とかならんのか〜!でもゴミが無くなったら私の仕事も無くなるからね・・。そんなこんなで今年もそろそろ一週間経とうとしているから、早いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)