ホワイト職人・・

6月24日(水)・晴れで気温も可成り高い

昨日からは一転してギラギラ太陽と湿気ぽいがまるで梅雨が明けたような天気だ。こんな暑い日に仕事とは言えマンションの共有部の腰壁の掃除作業を何日かに分けてやっているが流石に今日は暑かった。壁の天に雨などで降り積もった土埃などが涙のように垂れて染みになるのを防いだり取り除く作業だが完全に除去する事は困難だ。この作業を洗いと言うそうで一人現場では決めた周期でほぼ毎日・毎日コツコツとやるしかないし頑固な染みになったら綺麗にするのに数ヶ月は掛かるからだ・・。仕事中になんだが本日は間違いなくビール日和だとささやかな妄想をしてみた。

空を見上げたらクラクラとするくらい暑かった・・、
空を見上げたらクラクラとするくらい暑かった・・、
white_kabe1
思っていたより汚れはないが白い壁では気になる
after_0624
気持ち綺麗になったかな?くらいだが今日はここまで・・、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)